宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

相性「命」の関係の概要

相性「命」の関係の概要

命の関係

同じ宿を持つ「命」の相手とは運命的な縁がとても深い人です。お互いに「命」の関係となる相性の確率は、6種類ある相性関係の中でも一番低く、出会いの確率も27分の1となります。

 

基本的相性

めったに出会う事のない相手ですが、一度出会ってしまったら強力な因縁か生じるので、なかなか離れることができない関係となります。似たもの同士なので、価値観や趣味などにシンパシーを感じる点が多く、たとえ初対面でもはじめて会ったような気がしない懐かしさを感じることもあります。しかし、接近しすぎたり意識しすぎたりすると、性格が似ているために自分では気がつかない内面の嫌な部分を見てしまい、嫌悪感を覚えたり重苦しく感じる場合も少なくないでしょう。

命の恋愛

運命的な縁で結ばれているので、出会ってすぐに恋に落ちるパターンが多く、どんな障害やトラブルがあっても困難を乗り越えて一緒になろうとします。因縁の強い相性だけに、愛を貫こうとする盲目的な恋愛になるでしょう。

命の結婚

強い絆で結ばれていて共感をすることの多い相性なので、同じ運命とカルマを背負い末永く仲良く暮らすことができるでしょう。ただ、因縁が深いだけに離婚したくてもなかなか別れられないのも事実。一人で突っ走りすぎると相手を混乱させてしまうだけでなく、トラブルの原因となるので注意して下さい。