宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

相性「業・胎」の関係の概要

相性「業・胎」の関係の概要

 

業・胎の関係

「業・胎」の関係となるこの相性は、前世、来世とつながる因果を表します。あなたから見て「業」に当たる宿は、前世での自分の宿で”カルマ”を表します。「胎」に当たる宿は、来世での自分の宿で”受胎”を表しています。

つまり、二人が生まれるはるか前の世界に、なんらかの繋がりがあった関係が「業」であり、未来の自分の姿(来世)を意味する関係が「胎」です。基本的に、「業」の相手を支配し、「胎」の相手からは支配される関係です。

 

業・胎の基本的相性

「業・胎」の相性は、精神面が同じ性質なので、共通の話題が豊富で趣味も合います。憎しみ合うこともなく、実にあっさりとした関係なので、生涯を通して良い信頼関係を築くことができるでしょう。ただ、ちょっとした事で疎遠になる可能性もあるので、意志の疎通はしっかりと。

業・胎の恋愛

とても縁が深く、二人が出会うと、最初から相手に運命的なものを感じます。しかしそれは恋愛という感情ではなく、なんとも神秘的で奥の深いものです。周囲の度肝を抜くような異質なカップルとなるケースが多く、恋愛でも仕事でもベストパートナーとなります。もし別れがきても、未練を残すことはなく憎しみも残らないでしょう。

業・胎の結婚

神秘的な繋がりで結ばれているので、いつのまにか気持ちが愛情へと変化して、結婚するケースが多いでしょう。精神的には繋がっていますが、現実面での接点が少ないので、戸惑うことも多いでしょう。共通の趣味を持つことで、生涯を通して二人の仲はいつまでも新鮮でいられます。