宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

相性「栄・親」の関係の概要

相性「栄・親」の関係の概要

 

栄・親の関係

あなたから見て「栄」に当たる宿は”繁栄”を表し、「親」に当たる宿は”親愛”を表す最高の相性です。

お互いにプラスを与え合い、尊重する事ができる理想的な組み合わせです。双方に繁栄をもたらす相性は、この関係のみです。

すべてにおいて協力関係が成り立つ宿縁で繋がっているので、一緒に行動する事で、棚から牡丹餅のような幸運が訪れるでしょう。

 

栄・親の基本的相性

近距離

近距離の相手とは、かなり関係が深くなります。 最初の印象はさほど強烈でないのですが、何かと縁があるのでかかわりも次第に深まります。長く付き合うほどにかけがえのない特別な存在となるでしょう。友人から親友へ、友情から愛情へと変化するケースも多く末永く付き合っていけます。いつも寄り添って息もピッタリですが、隣り合わせた宿だけに摩擦も多く詮索しすぎると衝突します。

中距離

中距離の相手とは、すべての相性の中でも最も良い関係となります。特に恋愛関係においては最高の組み合わせです。程よい距離感が二人の関係をより親密にしてくれるでしょう。でも、第一印象が薄いので、せっかくの出会いを見逃してしまう可能性もありそうです。

遠距離

遠距離の相手とは、偶然の重なりにより何度も会う機会が増え、気になる存在となっていくパターンです。 近距離・中距離と同じく好相性ですが、宿同士が比較的離れているため、相手の存在を見逃してしまう可能性がありそうです。基本的にはお互いに詮索することもなく、相手の立場を尊重する事ができるでしょう。

 

栄・親の恋愛

近距離

近距離の相手とは、気がとても合うので、気がついたら付き合っていた、というくらい難なくスムーズな展開となります。特に友情から愛情に変わった時は、最高のカップルとして末永く付き合っていけます。隣り合わせの宿なので、親密な関係が深まります。

中距離

中距離の相手とは、めったに出会うことのない最高のカップルといえそうです。お互い高めあうことができ、親友のように仲の良い二人の間には、中傷や邪魔がはいることもありません。恋愛はもちろんのこと、ビジネスパートナーとしても好相性です。

遠距離

遠距離の相手とは、お互いに干渉する事もなく、程よい距離を保ちながら相手の立場を尊重する事ができるでしょう。しかし、宿が離れているために、何日も連絡をとらないでいるといつのまにかライバルが登場して寝取られる可能性もあるので、連絡は密に取り合って。

 

栄・親の結婚

近距離

近距離の相手とは宿同士がピッタリと寄り添っているので、結婚までの道のりもとてもスムーズ。二人三脚で幸せな家庭を築くことができます。逆に、結婚までの時間が長すぎると衰運を招くので注意して。何か問題があるとすれば、他の相性と比べて刺激が少ないので、気持ちの上で関係がマンネリ化する可能性があります。

中距離

中距離の相手とは、誰もが祝福してくれる最高の結婚となるでしょう。末永くお互いに支えあっていける組み合わせです。何らかの理由で離婚したとしても、復縁する可能性も高い関係です。

遠距離

遠距離の相手とは、基本的に近距離や距離と同じく幸せな結婚生活が築けますが、距離が離れていることが災いとなり、単身赴任など遠距離結婚となるケースも少なくありません。しかし、信頼関係の絆が強いので大きな問題になることはなさそうです。