宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

相性「友・衰」の関係の概要

相性「友・衰」の関係の概要

  

友・衰の関係

運命的なものを感じる、ラヴァースの関係を表す相性です。

あなたから見て「友」に当たる宿は、交友を表し、「衰」に当たる宿は、衰弱、衰退を表します。「友」の人のほうが優位な強い立場になり、反対に「衰」の人は、ちょっとメランコリアな弱い立場となります。

お互いに損得ぬきで好きになってしまうので、恋人として付き合っていく上では楽しい交際が望めるでしょう。友人関係としても、とてもい良い相性です。共通の目標や趣味も一致するので、楽しい時間が共有できて親睦も深まります。

しかし、別名悲恋宿といわれることもあり、二人の間には難事も多いようです。

 

友・衰の基本的相性

近距離

近距離の相手とは距離が近いのでとても縁が深く、出会ってからすぐに打ち溶け合える関係になれます。付き合っていくほどに関係も親密となり、運命的なシンパシーを覚えるでしょう。

中距離

中距離の相手とは、友人関係であればかけがえのない無二の親友となるケースが多く、付き合うほどに信頼感はどんどん深まっていくでしょう。ただし、落ち着いた関係なので刺激は少ないでしょう。

遠距離

遠距離の相手とは、近距離、中距離と同じく相性は悪くはありませんが、本質的に違う性質なのであまり縁がありません。タイミングが悪かったり、仲良くなるまでに時間がかかってしまいます。

 

友・衰の恋愛

近距離

近距離の相手とは劇的な始まりが多く、すぐに恋に落ちてしまいます。年の差があった場合、趣味や価値観が似ているので意外とうまくいきますが、片思いのままに終わってしまう可能性も少なくないでしょう。

中距離

中距離の相手とは恋人として最高の相性です。長い付き合いの中で、トキメキは薄れるかもしれませんが、信頼関係はどんどん深まります。何か二人の関係にトラブルがあったとしても、共通の友人が救ってくれます。

遠距離

遠距離の相手とは、近距離、中距離と同じく相性は悪くはありませんが、やはり縁が生じません。バランスやタイミングが悪すぎて、片思いのまま終わってしまう可能性も少なくないでしょう。 両思いになれたとしても、難事がつきまとってきそうです。

 

友・衰の結婚

近距離

近距離の相手とは運命的なものを感じますが、いざ結婚となると目に見えないものが二人の邪魔をします。無理に押しきろうとすると、波乱を巻き起こす可能性があります。子供に恵まれないかもしれません。

中距離

中距離の相手とは結婚しても障害が多く、何かと邪魔が入りやすそうです。難問を乗り越えた上で成立した夫婦であれば、結婚後も恋人同士のような新鮮な関係でいられるでしょう。

遠距離

遠距離の相手とは相性は悪くはありませんが、結婚後もなんとなく困った状況がつきまとってきそうです。どちらかがバツイチのほうが、うまくいく組み合わせです。 初婚の場合は小さないざこざが起こり、子供に恵まれないかもしれません。