宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

相性「成・危」の関係の概要

相性「成・危」の関係の概要

 

  

成・危の関係

あなたから見て「危」に当たる宿は、危険を表し、「成」に当たる宿は、達成、成就を表します。この関係は職場で出会うケースが多く、仕事絡みの付き合いには最高の相手となります。

ちょっとリスキーな組み合わせですが、言いたいことを言い合える友人宿です。性格が正反対なので、お互い惹かれ合います。また、ものの考え方が違うので刺激的に感じるでしょう。良い意味でライバルとしては最適の相手で、お互い切磋琢磨しながら成長できる相性です。自分に欠けている一面を相手に見出すことができるでしょう。

常にドライな関係で実にあっさりした組み合わせですが、少し熱い気持ちをもって付き合うことで、お互い尊敬できるかけがえのない友人となるでしょう。

 

成・危の基本的相性

近距離

近距離の相手とはとても縁が深く、近距離の相手とは常にドライな関係です。お互い詮索することはほとんどありません。お互いの長所を認め合うことができれば、親友のような信頼関係が築けます。

中距離

中距離の相手とは出会う確率は少ないかもしれません。性格が面白いくらいに正反対なので、刺激も多く何かと楽しい相手です。競争相手としては最高の相手です。お互い尊重し合うことができれば、ビジネスチャンスが舞い込みます。

遠距離

遠距離の相手とはまったく正反対に位置していて、目指す方向も違いすぎるので、自然に引き合うというパワーは弱めです。何かと小競り合いも多く、喧嘩したらそのまま疎遠になってしまうでしょう。

 

成・危の恋愛

近距離

近距離の相手とは出会ったときからお互いに強く惹かれ合います。けれども実にあっさりとした関係なので、親友のような信頼関係が築けます。主導権は、どちらかがハッキリ持っていたほうがうまくいきます。

中距離

中距離の相手とは異なる性格同士なので学ぶ点も多く、意外にうまくいくかもしれません。相手の好みに合わせるより、常にお互い刺激的な一面をみせていくほうがうまくいきます。

遠距離

遠距離の相手とは志向回路がまったく違うので、相手のことをすべて理解しているような気持ちでいると、大やけどします。もともと縁が薄いので、喧嘩したらアッサリ別れてしまうケースが多い関係です。

 

成・危の結婚

近距離

近距離の相手とは、性格が正反対なので結婚に対する不安が生まれそうです。女性のほうが主導権を握ったほうがうまくいきます。基本的にドライな関係なので、長続きする夫婦が多いようです。

中距離

中距離も相手とは結婚しても気を抜かず相手の気持ちを思いやって下さい。お互いの趣味を尊重したり、相手を尊敬する気持ちを忘れずに。そうすることで、お互い高め合える夫婦となります。

遠距離

遠距離の相手とは、縁が薄いので結婚する可能性は少ないかもしれません。また、結婚してもお互いやりたい放題で、ワガママも目立つでしょう。喧嘩もいいけど、ほどほどに。