宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

(斗宿)ジャスティン・ティンバーレイクが世界を揺るがすあのステージに登場!!

http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/media_image/028/906/092/28906092_0.jpeg

 

1990年代後半に男性ボーカルグループ、イン・シンクのメインボーカルとして人気を集めた彼だが、ソロになった後も持続した人気を誇り、グラミー賞6つ、エミー賞2つの受賞歴をもっています。

 

そんな彼が、今年の2月4日のNFLスーパーボールハーフタイムショーに登場!!

 

ハーフタイムショーは毎年かなりの注目度を集め、ミュージシャンにとっても選ばれることは光栄なこと。

 

でもそんなハーフタイムショーで2004年に彼はジャネット・ジャクソンと出演して、やらかしちゃっています。

これはかなり笑えるハプニングとして歴史に残ってますが…

ジャネットの衣装の不具合によって、

ジャスティンがジャネットのポロリを演出してしまいました。笑

気になった方は映像調べてみてね!笑

 

そんな流れもあり、出演が決まってからいろいろ叩かれているとか。

ジャネットファンからも。笑

 

それはさておき、彼のマイケル・ジャクソンへのリスペクトを感じさせるスタイルとおしゃれなサウンドはとても心地が良いんです。

個人的には、だいぶ古いですがこのMVが好き。

www.youtube.com

穏やかそうに見えて内なる競争心を燃やす斗宿。

激しい気性を持ち、負けん気が強い、という斗宿の面も、

若いころから芸能界、音楽界で生き残れたことに表れているのではないでしょうかね~!

 

さて、今回のハーフタイムショーも

 

なにかおきないかなー!笑