宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

(斗宿)TERUと(鬼宿)大貫亜美が、いつ離婚の危機になってもおかしくない!?

 

http://kyun2-girls.com/file/parts/I0001916/4903d198ee91e355e96ad74f62d6dfa4.jpg

  • (斗宿/危)TERU 本名:小橋 照彦(こばし てるひこ)1971年6月8日
  • (鬼宿/成)大貫 亜美(おおぬき あみ)1973年9月18日
  • 「成・危/遠距離」

 

GLAYのボーカルTERUPUFFY大貫亜美は2002年に結婚。

TERUは再婚で、子どもも2人いるようですね〜前妻は元々ファンの方だったようです。

イケイケですねー!!いぇい!

しかし前妻とは別居生活も長かったようです。

 

そこに現れる大貫亜美!!

なかなかやるなー。

 

ここちよい針の刺激〜♪

 

 いつ離婚の危機になってもおかしくない!?

 周囲から不思議の思われるような組み合わせの二人なので、全く違う性格のパターンが多いです。

お互いにそこが興味のポイントになってくっついたのかも!?

 

ただこの相性だけを見ると、喧嘩も多くあっさり別れてしまうケースも多いけど、うまくいっている秘訣は「斗宿」「鬼宿」の良い部分が作用しているんでしょう!

shukuyou-fortune-telling.hatenablog.com

shukuyou-fortune-telling.hatenablog.com

 

 どうやらTERUはかなりの天然だそうで、MCでよくやらかしているそうです。笑

でもそういうキャラも含めて愛され続けているのでしょう!

www.youtube.com

それにしてもこのGLAYの名曲「HOWEVER」

キーが高い高い!

きっと人気絶頂のなか究極を求めて作られたバラードなんでしょうけど、これをどんなコンディションでも歌わなくてはいけないというのはかなり過酷。

超多忙の中、毎日のように求められて歌うプレッシャーは凄まじいものだと思います。

尊敬!!

実際過去のライブ映像を見ると声が上がりきれていない時のものもガッツリ残っていますが…

それでもやりきっているのはさすがプロだな~!!

www.youtube.com