宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

「成・危/近距離」DVの危ない関係(畢宿)クリス・ブラウン、(奎宿)リアーナ

  • (畢宿/成)クリス・ブラウン/Chris Brown 1989年5月5日
  • (奎宿/危)リアーナ/Rihanna 1988年2月20日
  • 「成・危/近距離」

 

2009年、一世を風靡していたクリス・ブラウンが恋人リアーナを殴りDVで逮捕されたことが話題になりました。

リアーナと交際する以前の恋愛について口論になったことがきっかけだそう。

女性からのメールを見つけたリアーナが怒ってクリス・ブラウンを殴っていたところ、彼が逆ギレして顔面に殴りかかってしまったという展開に。

そりゃやっちゃダメでしょーーー!!

 

グラミー賞前夜に起こった出来事なだけにリアーナの腫れた顔も流出して大騒ぎになりましたね〜

 

しかしその後もくっついたり離れたりの2人。

今ではリアーナにも新しいお相手もいて過去の話といった感じですが、当時の衝撃は凄かった!

 

成・危/近距離の危ない関係!!

基本的には正反対な性格で、そこに惹かれ合って急接近していく相性です。

リアーナは「このダメな男を私がなんとかしなくちゃいけないと思っていた」と話していますが、その考え方も良くなかったんでしょうねー。

ただこの相性は縁が深いため、なかなか離れられません。

こういった関係が続いたことがDVに繋がってしまったのでしょう。

うーん、同じような関係に心当たりがある方は

要注意です!!

 

 

しかしながらスキャンダルだけでなく、アーティストとしても大注目の二人。

なんといってもクリス・ブラウンのダンスを含めたパフォーマンスは最高としか言えませんな〜

うーん、たまらんぞよーー!!