宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

(婁宿)宇多田ヒカルがプロデュースする(房宿)小袋 成彬って何者!?

 

https://www.cinra.net/uploads/img/news/2017/20171002-utadahikaru_top.jpg

 

最近宇多田ヒカルが新人アーティストをプロデュースするということが話題になりましたね!

婁宿の人は、他人を見抜く力に長けている傾向があります。

宇多田ヒカルが才能を感じた小袋成彬とは何者なんでしょうか!?

http://kai-you.net/img_words/845022/6f1a54610fd0c4e8fd4506197b761239.jpeg

  • (房宿)小袋 成彬(おぶくろ なりあき)1991年4月30日

 宇多田ヒカルのプロデュースのもとメジャーデビューが決定し、4月25日にはファーストアルバム「分離派の夏」をリリース!

1月17日には「Lonely One feat.宇多田ヒカル」を音楽ストリーミングサービスで先行配信しています。

どうやら、シンガーとしても活動していたようですが、主には自分でレーベルを立ち上げ、裏方の仕事をメインにしていたようです。

プロデューサーとして、柴咲コウ水曜日のカンパネラなどを手掛けたことも。

 

房宿の彼は、探究心や研究心が旺盛。音楽に対しての情熱はここから来ているのですね!すこし変わった雰囲気を感じさせる「気品」のようなものも房宿の人の特徴と言えますね。

 

それにしても「分離派の夏」ってなんか芸術家っぽいタイトルですがどんな内容なんでしょう…

気なる!!

www.youtube.com