宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

音楽界でも活躍の(奎宿)菅田将暉を宿曜で解析!!

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/09/61c/w700c-ez_ba8707dce7bb4e93ff1b8069ecbcfa12ff8f58cf2fb16527.jpg

  • (奎宿)菅田 将暉 すだ まさき 1993年2月21日

 俳優だけに留まらず、ミュージシャンとしてのキャリアもスタートさせている彼。

3月21日いはデビューアルバム「PLAY」を発売予定とうことで、乗りに乗っております!

まだ25歳という若さ、末恐ろしいです。

嫉妬の嵐!!

はい、羨ましい気持ちは置いといて、彼の話。

最近はライブツアーなんかもやっており、音楽活動も順調でこれは第二の福山雅治の匂いを漂わせながらも、それとはまた異質な世界感を繰り広げるあたりが人気の秘訣なのかな~

www.youtube.com

 

「奎宿」は直感追求型!?

奎宿ということで、見た目の爽やかさからは想像ができない行動的な一面を持っています。なにかにハマったらとことん追求していくタイプなので、演技や音楽もどんどん掘り下げていきます。イマジネーションや直感を大切にするので、湧き出るアイデアを具現化する力もあるでしょう。芸能の世界で活躍する裏には「奎宿」の底力が大きく関係していそうですね!

 

それにしても、どんどん若い才能が出て来るというのが面白い。

今後のエンターテイメントの世界が楽しみでしかたないですね♪