宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

米ビルボードで11週連続1位の男(柳宿)ドレイク!!柳宿の特殊能力とは!?

https://amazingpict.com/wp-content/uploads/2014/02/Drake-Background-Pictures.jpg

  • (柳宿)ドレイク/Drake 1986年10月24日

カナダ出身のラッパー兼俳優。ニューアルバムスコーピオン」を6月にリリース予定で今年1月にリリースした「ゴッズ・プラン」11週に渡って米ビルボード・ソング・チャート”Hot 100”で1位を獲得。そしてまた新曲「ナイス・フォー・ホワット」 は自信の曲を抜いて1位に。1、2位を独占している状態ということですね!

アメリカではついに一番聞かれる音楽がロックを抜いてブラックミュージックになるという…!!時代は変わっております。

柳宿ドレイクは、決してカリスマ性がすごいわけではありません。でも色んなアイデアを吸収してフィルターを通して自分のものにする能力が高い為、常に新しいものを作る事ができます。悪く言えば人のアイデアでも何の悪気もなく自分の物に変換できる図太さもあります!!

でも弱肉強食の世界!!それがヒット曲に繋がっているんですね♪

www.youtube.com

www.youtube.com