宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

(女宿)アヴィーチー死去。亭年28歳、宿曜的魔のウィークが関係!?

http://party-channel.com/wp-content/uploads/2017/06/PH_0621_Avicii.jpg

  • (女宿)アヴィーチー /Avicii 1989年9月8日

アヴィーチー(Avicii)のアーティスト名で知られたスウェーデン出身のミュージシャン(DJ)、そして音楽プロデューサー。

アロー・ブラックとのコラボ曲「Wake Me Up」で大ヒットしたのも記憶に新しいですね!

www.youtube.com

www.youtube.com

2016年3月29に引退を発表して現役を退いていた彼の突然の悲報に驚いている人が多いのではないでしょうか。

代理人より「非常に悲しいニュースをお伝えしなければなりません。アヴィーチーとして知られているティム・バークリングが、4月20日(現地時間)の午後にオマーンの首都マスカットで亡くなっているところを発見されました。彼の家族は衝撃を受けています」

世界中のミュージシャンが追悼のコメントを寄せていますね。

 

魔のウィークとは!?

宿曜占いは、年間の運勢も占えます。女宿の現在の年運(2018年2月16日~2019年2月4日)は「衰」。

中でも4月18日~4月24日は「魔のウィーク」と呼ばれる7日間で、彼の死因は発表されていませんが、事故や急病などのトラブルやアクシデントに注意しなくてはならない期間でした。

 

謹んでご冥福をお祈り致します。