宿曜占いミュージシャン解析所

宿曜占いを織り交ぜて日本、海外のミュージシャンの音楽情報を中心にお届け!!その他エンタメ全般気になることを占います♪Let's 宿曜☆

自爆テロ事件後初となるニューシングルリリースの(翼宿)アリアナ・グランデ!新曲に込めるメッセージとは…。

http://cadenaser00.epimg.net/ser/imagenes/2016/03/14/television/1457977416_031069_1457977531_noticia_normal.jpg

2017年の初めに3rdアルバム「デンジャラス・ウーマン」をリリースして以来久しぶりのニューシングル「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」をリリースしましたね!!

待ってましたーー!!

彼女といえば、2017年5月に行ったマンチェスターの自身のコンサートで自爆テロ事件が発生したことで大きなショックを受けて少し表舞台からは消えていました。

死者22名、数百人がけがをする大きな事件でしたねー。

自分のファンが犠牲者になってしまった事実をなかなか受け止めきれなかったようです。そりゃそうだ~…

 

今回のニューシングル「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」は「もう流す涙は残っていない」という意味。「強い心を持って生きていこう」というメッセージを込めて歌うアリアナの歌声が今まで以上にパワフル!

翼宿は妥協を許さない完全主義者な傾向があります。そして正義感が強く健全な精神を持っています。復活を遂げたアリアナですが、事件を経験して更にミュージシャンとして進化した姿を見せてくれるでしょう!

まだまだ頑張れ、アリアナーー!!

www.youtube.com

歌詞に込められたメッセージを和訳動画でチェック!

www.youtube.com